国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.5.5 金曜日

競技会の見学へ☆

 

IMGP1196

 

 

この日はさやか先生が出場する競技会へ

 

1年生みんなで見学へ行ってきました✨

 

 

LINE_ALBUM_2023422 水戸農競技会_230521_24

 

 

乗馬の競技を見るのが初めてな子ばかり!

 

障害飛越、生で見ると迫力ありますよね(*´∀`*)

 

放送を聞いたり、ルールを聞きながら

試合鑑賞を楽しみました♡

 

 

LINE_ALBUM_2023422 水戸農競技会_230521_19

 

おちゃめなT君です♪

 

IMGP1304

 

実は、引率と写真撮影を兼ねて

2年生のS君が一緒に来てくれています☆

 

LINE_ALBUM_2023422 水戸農競技会_230521_8

 

 

撮ってくれた写真がこちら!

 

めっちゃくちゃ綺麗に撮れてます…✨

 

素敵に撮ってくれて嬉しいです(*´ω`*)

 

管理人より上手なので、毎回撮って欲しいレベルです…(笑)

 

LINE_ALBUM_2023422 水戸農競技会_230521_15

 

 

撮ってもらった超可愛いキャスパーくん♡

 

競技が終わってご機嫌です✨

 

 

新しい体験をした1年生たち

 

これからどんどん、色々な馬の世界を知っていってくださいね(*´∀`*)

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。