国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.6.10 土曜日

久しぶりの投稿です☆

 

忙しくしている間に、かなり間が空いてしまいましたね^^;

 

もうすぐ上半期が終わろうとしています…信じられません(;・∀・)

 

あんなにも長く感じた学生時代の1年が、◯十代になると光の速さに感じます。

 

 

 

若人たち、今を存分に楽しんでね!!(*’ω’*)

 

 

 

S__33595454

 

 

この可愛い写真は、2年生のHさんが撮影してくれました✨

 

最近カメラが好きな子が多いので、

時々こうして撮影データをくれてありがたいです(*´ω`*)

 

 

 

S__33595465

 

 

みんなのレッスン風景も撮ってくれていました♪

 

 

S__33595457

 

 

土煙の巻き上がった感じが、スモークのように良いボケ感が出てますね✨

 

 

 

S__33595460

 

 

 

2年生たちは騎乗がベテランになってきましたね☆

 

 

S__33603715

 

1年生時に言われていた姿勢もかなり改善されました✨

 

S__33603598

 

 

1年生たちは一生懸命手入れをしています(*^^*)

 

マーブルお嬢もうっとりです♡

 

 

S__33603601

 

先輩に教えてもらいながら、細かく馬体のチェックをしています☆

 

S__33603603

 

 

馬に携わる全ての仕事に通ずるのは、

 

馬至上主義です。

 

馬が居てこそ成り立つお仕事です。

 

 

馬を第一に考えるのを忘れずに、これからも頑張りましょう♪

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。