国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2010.3.5 金曜日

はじめまして、こんにちは♪


はじめまして!
今日から新たにBLOG担当が増えました!!

いつもと違った切り口で、国際馬事の良さを
皆様に伝えていきたいと思っています(^_-)-☆

週1ペースのレア更新になりますので

皆様要CHECKして下さいませ!


さてさて。

最近ずっと雨続きの嫌〜な天気でしたが、
今日はびっくりするくらいのイイお天気でした☆

春を思わせる陽気に、
眠くなってしまった方も多かったのでは?(o・ω・o)

ちなみに私は取材しながらも
うつらうつらしていました…(汗

そんな中こっそり蹄洗場を覗きに行くと、、、



居眠り仲間がいました♪

これからレッスンの様子ですが、あったかさには勝てないようですね。。
彼もウトウトしていました(笑)



そしてふと足元も見ると…



こんな子までウトウト。。。

よっぽど眠いのか、馬が横を通ってもなんのその!
ぐうぐう寝てましたよ〜(≧▽≦)

ちなみに彼は国際馬事の影のアイドル、ちびチャンでございます★
懐っこくてとってもCUTEでした(=^ω^=)


ちょっと逆光ですが、スタッフの渡辺先生です。



しっかり馬具の確認をしてからレッスンに向かいます。


先生方のフォローもバッチリ! 国際馬事学校でございます。



っと宣伝失礼いたしました(笑)


運動が終わった後は、誰しもサッパリしたいもの(>_<)
お馬さんもレッスン後には、
丁寧に生徒さんにケアしてもらっています。




一汗かいたあとのシャワーは格別なんでしょうか?
Aさんに洗ってもらっている間、
イオンものほほーんとしていました(^_^)

なんだかのんびりさんな組み合わせです♪



色んな馬を見ているうちに、ふと気付いたんですが。

みなさん馬の目ってまじまじ見た事ありますか?


まつ毛がすーっごく長いんです!



今流行りの付けまつ毛なんて
比にならないくらいパッチリおめめです♪

うーん。羨ましい限りですな…(涙)

そして何より瞳が澄んでいて吸い込まれそうです。
無垢で優しい瞳も、馬の魅力の一つだと思います。

取材がてら、心が洗われた気がしますね♪


イイお天気でついつい長居してしまいました。。


ではでは皆様、
また来週の更新をお楽しみに…☆

新鋭BLOG担当でした!!

カテゴリー:

3件のコメント

  • ヴィクトリー より:

    どうぞよろしくお願いいたします〜・・・。

    こうして見ると、馬さんってホント大きいですね。
    こちらもポカポカ陽気でした。

  • 馬好き より:

    はじめまして!!
    何年か後に、国際馬事学校に入る予定の馬好きです、
    馬って、本当にかわいいですよね☆★
    今日は、とても暖かくて気持ちよかったですね!!
    今後とも、よろしくお願いします〜〜♪

  • A より:

    こんにちは。今日は本当にポカポカ陽気でしたね(^^)
    週1のレア更新を楽しみにしています☆

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。