国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2010.5.9 日曜日

豊かな自然の中。

日曜日の国際馬事学校。
生徒は土曜日と日曜日、半数に分かれてそれぞれ休みます。
基本的に半休の日曜日ですが、午前中は一生懸命、作業にレッスンにと忙しい生徒たちです。

Sさん、6〜8日のGW休暇は自宅に戻りご家族と過ごしたようですが、心身ともにリフレッシュできたでしょうか?


Mくんは家が遠いため、今回は寮に残りゆっくり休んでいた様子


週末に開催しているスポーツ少年団が始まり1年。皆ずいぶん上達し、Kくんなど今では生徒と全く同じレッスンを受けているのです

そういえば彼の後ろの、林の中を抜けていくと・・・。

あたり一帯に、甘い甘〜い香りが漂っていました〜
たくさんのヤマフジが、あちこちで綺麗に咲いています。
歩いているだけでアロマテラピーを受けているような、そんな気分になれます。


そして、つい最近完成したばかりの奥馬場に出ました♪
広めでとても走りやすそう。先生も生徒も早くここで乗りたいでしょうね!

さっそく体験入学のOくんに、新しい馬場で馬に乗ってもらいました


Oくんは騎手希望の中学1年生で、乗馬経験も少しあります。最初は緊張していましたが、騎乗した瞬間に笑顔
馬を好きな今の想いを忘れず、騎手になるために精一杯、頑張ってくださいね!




カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。