国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2010.6.15 火曜日

第2回ボウリング大会

6月14日(月曜日)は朝からずっと雨。


レッスンはできないので、第2回国際馬事学校ボウリング大会が行われました〜〜!!

前回参加した2年生たちは、前のスコアを参考にハンデを作成。
欠席した生徒や、今年の新入生はハンデゼロで戦うという・・・、公平なのか不公平なのか分からないルールです♪
けれど前回あまり良くなくて、ハンデを多く貰った女子が優勝を狙えるのは楽しみですね。


久しぶりのボウリング。「自分は何ポンドだったっけ?忘れちゃった〜。」


先頭バッターは、各組に1人ずついる女子(&女性スタッフ)が務めます。8組に分かれて、いよいよゲームスタート!


Yさん、調子はどうですか?


「や〜ん失敗しちゃった〜〜!」と恥ずかしそうな表情Nさん♪可愛い。


初参加の高校課程1年生Iくん。なかなかのテクニックを持っており、その投げ方は目立っていました。


前回2位のNくん。1位の光くんが卒業したため、今回は優勝候補本命です。
・・・が、あれ?イマイチの表情?


こちらも本命に推しても良いかも、前回3位の大西校長。
連続ストライクを決め、歓声(?)に応えています。


スコアに夢中の先輩Mくん&Sくんですが、1年生Mくんは勝利のVサインでしょうか?期待しちゃいますよ〜♪


こちらもスコアチェック。けっこう満足そうな雰囲気。


Tさん、2ゲーム目もそろそろ終盤ですよ〜。


肩を落としてショボーン・・・。火曜日から牧場研修のSくん、ボウリングで思い切り遊んで、次の日から頑張ってね!


K兄さん、前回は欠席したのでハンデ無し!
「やっぱりハンデゼロは、けっこう厳しいです。」


高校課程2年生のMくん&Tくん。この2人はマイペースですね。


良いときは「ヨッシャー!!」悪いときは「アチャーッ・・」と、わかりやすい反応。喜怒哀楽がハッキリのMくん。


さて帰りのバスの中。各自スコア表を手渡されます。


ハンデゼロの神山先生と、2年生Yくん、結果は?


生徒優勝はWさん(画面向かって右)で〜す。ハンデ有とはいえスゴイ♪おめでとう!!


純粋なスコアのトップは大西校長の315で、前回より上げてきました。
次回は、今回の結果を元に、また新たにハンデをそれぞれ設定したので1年生も優勝目指して頑張ってね


カテゴリー:

2件のコメント

  • ヴィクトリー より:

    第2回ボーリング大会・・・。
    ハンデ有りがあって前回とはまた違う大会ですね。
    楽しそう〜。

    Wさんおめでとう!
    校長先生は本当いつまでも、若いっ!

    Sさん・・・、もう研修に出発されましてね。
    思う存分知識を吸収してきて、元気に帰ってきてくださいね。

  • 管理人 より:

    >>ヴィクトリーさん
    Sくんの研修先は、とっても学校から近い場所にある牧場なんです♪
    なので実は毎日、学校の寮から「通勤」しています。
    近いほうが安心ですよね。
    やっぱり、現役の競走馬に間近で接することがすご〜く楽しいらしいです!

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。