国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2010.7.25 日曜日

仲良くね。

夏季合宿第一弾も、そろそろ終わりの日が近づいてきました。


毎日の作業に、毎朝のレッスン・・・暑い日が続く中、一人もダウンすることなく、合宿生も生徒もみんな頑張りました


モンキー乗りにも挑戦してみたり。・・・かなりキツそうでしたが


地元で乗馬クラブに通っている合宿生Kくんは、中学生ながら本校生と同じレッスン内容でも全く問題ないほどの腕です。




土曜日の午後には、ちょっとしたレクリエーションがありました♪



何をするのかわからない生徒たち、表情が硬いですね〜。



まずは、それぞれに「お題」に沿った絵を描いてもらいます。そして、その後に3グループに分かれ、ゲーム開始!


まず最後尾の人が、「お題」を見て絵を描きます。
それを前の人が見て描いて、どんどん前へ前へと進んでいきます。
最後に最前列の人が「お題」を当てるというルール。


要は、伝言ゲームの「絵」バージョンですね。


「これ、何だ?」「特徴つかめてると思うんだけどなぁ・・・。」


え〜と、全然わかりません。


こっちのグループは、何となく感じが出ていますね。何となく。


このグループは上手い!!バッチリです!!

正解は「コナン」くんでした。
というように、何回か続けまして。


一番成績が悪かったチームには、罰ゲームがありますよ〜。



あら、仲良し♪テーマは『二人はひとつ』です♪


いろいろな「変」ポーズが描いてあるカードがたくさん。
自分でひいたカードの通りにポーズをとってね


こちらは『かわいく、体操』Sくん、K兄さん、可愛い・・・


『情熱的に!』Kくん、Mくんの情熱を見せて〜


女子だって、罰ゲームを免除したりはしませんよ〜。『仲良く整列』してね


あっという間の一週間。
合宿生たちは、楽しく過ごしたようで、ひと安心です。

また会える日を楽しみにしていますね♪



カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。