国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2010.8.18 水曜日

2010夏季合宿終了。

7月後半から4週間連続で行われた、6泊7日の夏季合宿。


先週の土曜日、最後の合宿が無事終了しました。

合宿の間はいつもの学校とは雰囲気が違い、新鮮な気分でした。
親睦を深めるための『お遊び』では、生徒たちの意外な一面が見られたり。
罰ゲームの時は、外に笑い声が響くほどメチャクチャ盛り上がっていましたね〜


合宿生Tくん&高校課程1年生Oくん。ちょっと照れていますね♪


高校課程1年生Iくんと専門課程2年生Mくんもポーズ。


高校課程2年生Nさんと1年生Yさん。やっぱり女の子は可愛らしいですね〜


笑顔が素敵な合宿生のMちゃんコンビ。


Kくん(右)は、その天然な性格で学校のアイドル的な存在です☆IくんやYくんも、弟のように感じていたのではないでしょうか?


2人ともシャイな雰囲気です。専門課程2年生Kくんと合宿生Kくん。


厩舎作業にレッスン・・・暑い中、皆さん本当に頑張りました。一緒に過ごした2010年の夏は、とても思い出深いものとなりました!





そしてまた、いつもの国際馬事学校の1日が始まります。


8月も半ばが過ぎ、今は試験や競技会のある秋に備えて生徒たちはレッスンに励んでいます。


Yさんは来週からようやく夏休み。気をつけて帰省してね♪


Mくんはそろそろ牧場研修の時期でしょうか。
プロの世界は想像以上に厳しいと思いますが、それ以上に喜びも感じられるはず。頑張って

それぞれ進む道は違うけれど、お互いを気遣い励ましあいながら、生徒たちは一緒に成長します。
そんな彼らを見るのが楽しい毎日です。




カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。