国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2010.10.3 日曜日

2010国際馬事学校運動会 1

はじめに。
保護者の皆様、来賓の方々にはお忙しい中、足を運んでいただきましてありがとうございました。
おかげ様で素晴らしい時間を過ごすことができ、楽しい思い出がまた一つ増えました。
どうぞこれからも本校をよろしくお願いいたします。

ご都合がつかず、残念ながら来られなかった皆様。
今回、多くの画像を載せることで、少しでも運動会の雰囲気を味わっていただけたら幸いです。



それでは・・・。



選手宣誓!!

赤組代表Sくん、白組代表Nくんが堂々と務めてくれました。

心配だったお天気、今日は快晴と言って良いほど。
ずっと雨が降り続いてグシャグシャだった馬場も乾き、最高のコンディションで競技に臨めました。




◇徒競走


今年は直線ではなくコーナーがあります。距離は馬場を半周!!


校内1の足の速さを誇るSくん!!

今回はYさんという女性が、かなり多くの画像を提供してくださいました。
よく見ると、いつもより躍動感のあるショットが混じっていることに気付くはず♪
若さ溢れる生徒たちの姿をお楽しみください



こちらの組も赤組Aくんが1着!!赤組優勢かな?


白組も負けてません。Sくんの足の速さに生徒たち全員がビックリ!


これは写真判定が必要なほどのデッドヒート!結果は白組Kくんに軍配が上がりました!





◇飴食い競走


生徒の弟さんなど、一般の方にも参加していただきました。


この競技の楽しみは何と言ってもコレ!顔にどれだけ粉がつくかが勝負(?)ですよね!


女の子だって勢い良く顔を突っ込んじゃいますよ〜!!


あれ?Hくんは少ない・・・。上手ですねぇ。


そうそう、思い切っておでこまでトレイにつけて、飴を探してくださいね♪


飛び散る粉!粉!!粉!!!まるでサンタさんのおひげのようです


文句なし!!キング・オブ・AMEKUIは、このSくんで決まりです


ちなみに競技のイラストは、女子が描いてくれました。
あまりの上手さに、先生たちもビックリ!



競技が終わり・・・。みんな真っ白〜〜




◇二人三脚リレー


抜きつ抜かれつ。勝つのはどっち!?


「中にある脚から1・2だぞ。」打ち合わせは入念にね。


白組のTくん&Mくんペアが来ました〜!!!


赤組Mくん&Hくんも早く、早く〜〜〜!!!


バトン、タ〜ッチ!


TさんとWさん、なんと5馬身以上もの差があった白組を、あっという間に抜き去りました!


あとは任せろ!!俊足の先輩コンビSくんとKくんが、さらに引き離しにかかります!


白も負けずに・・・って。あぁっ!


その間に赤組は、余裕でゴール!!


それでも全力で走りぬいたNくんとMくんは素敵です。よく頑張りました〜





◇綱引き


1戦目は赤組勝利です!それぞれご父兄の皆様に助っ人をお願いして、もう1度勝負!!


今度は負けない!


そ〜れ♪


引け〜!!


後方で踏ん張っていた猛者たちも力尽きズルズルと・・・。白組の勝ち〜!


イェイ♪


勝っても負けても笑顔を向けてくれる、可愛い子ばかりで嬉しいな






今日はここまでです。

また明日もたくさんの画像をお届けします。

お楽しみに!!



先生ズもイェイ♪

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。