国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2010.10.6 水曜日

2010国際馬事学校運動会 4 ラストステージ

生徒や先生、全ての競技・演技を終え・・・。


最後の体験乗馬の準備へと走る生徒たち。みんな手際良く行動します!




◇希望者による体験乗馬


見学の小中学生やご父兄の皆様に、馬の背中の感触を味わっていただきました!!


背すじを伸ばして・・・ポーズ!!どうですか!?


久しぶりに会う我が子に馬を曳いてもらうお母様。楽しんでいただけたでしょうか♪







ラストはものまねショー!!!

今年も来て下さいました、名司会・おやーじ北島さん!!

さぁ、始まりますよ〜!



登場の瞬間から、観ている人の心をガッチリと掴むおやーじさん、さすがです!!


軽快で勢いのあるトークに、みんなクスクス・・・ドッ♪


大西校長&伴くん、人見知りでシャイな2人も、おやーじさんの手にかかればこの通り。
何か話すたびに会場に笑いが沸き起こります!



続いては藤川なお美さん。


プロの歌手である藤川なお美さん、素晴らしい歌!!!お姿もお美しい!!!

その美声で松田聖子さんや浜崎あゆみさんなど、次々と披露してくださいます!





”たっつぅん”さんの驚きのパフォーマンス!!


歌いながらこのポーズ。

特技がダンス・バク宙・身体の柔軟性とのことですが、それにしても凄い!



キマってます


観客を数人、壇上に呼び寄せて・・・EXILE!!!


みんな、たっつぅんさんにノセられて、楽しそう〜!!


たくさんのドレスに着替え、目も耳も楽しませてくれた藤川なお美さん。

魅せてくれますね〜・・・








最後は生徒から感謝の言葉と花束を。



年配の方から10代の生徒という広い年齢層を考え、70年代〜現在のヒット曲を満遍なく散りばめる。

そこにいる全員を楽しませようというお気持ちに、頭が下がる思いです。


本当にありがとうございました!!!







これにて、2010国際馬事学校運動会、閉会とさせていただきます。

お楽しみいただけたでしょうか!?それでは、また!!!



追伸:

藤川なお美さんがご自身のブログで、この日のことを綴って下さいました♪







カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。