国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2010.11.9 火曜日

ボウリングです〜♪

みんなの珍しい普段着姿♪


普段は作業着であるポロシャツやジャージ。
だけどやっぱり10代の若者、普段の姿はお洒落ですよね



この日は今年に入って2回目のボウリング大会でした〜〜みんなファイトォ!!




今野スタッフと高校課程1年生Mくん。


専門課程1年生Aくん&専門課程2年生Mくん。奥にいる強豪・大浦スタッフは手強いですが、ハンデもあるし頑張ってね♪


専門課程1年生Fくん、期待していますよ〜!


高校課程1年生の女の子コンビYさんにTさん、ボウリングはあまり経験が無いようですが楽しんでくれているようですね


あれ?Mくん・・・、今日は調子が悪そう?



池田先生(一番右)もこうして見ると、やはり20代ですねぇ。生徒に混じっても違和感がありません。


「あちゃ〜〜〜!」という表情のAくんです。


安定勢力の専門課程2年生Sくん、1ゲーム目はかなり好調!!優勝目指して2ゲーム目、いきましょう!!


Tくん「よっしゃー」・・・いやいや、ピンが残ってますが。


専門課程2年生、牧場研修中のK兄さんもボウリングに参加!!なんと1ゲーム目ではターキー達成、その調子でGOGO♪


みんな、今日はどうでしたか???







帰りのバスの中で順位発表です。


優勝はNくんでしたこれまでも常に上位をキープしていましたが、優勝は初!!


2位は高校課程2年生Tさん♪おめでとう♪
上位入賞者やキリ番、ブービーに小波賞(2ゲームのスコアの差が少ない)などには大西校長からご褒美がありました

次回開催をお楽しみに♪





カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。