国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2010.12.18 土曜日

快晴の土曜日。

見てください、この青い空!!


朝方は0度にまで落ち、霜で馬場がガリガリになるほど。
でも日が高くなってしまえば、最高に気持ちの良いお天気です。
・・・風はかなり冷たいですけどね


馬場も少しグチャッとしたところがあるけれど全然問題ありません。


最近は雨や馬場不良の日が多かったので、こんな快晴のときにレッスンができるというのは嬉しいことですよね♪


動くとジワッと汗ばむくらい日差しが強いです。今はみんな、クリスマス競技会を目標に頑張っています


なんか生徒が少なくて、まったり、ゆったりしているように見えるなぁ・・・なんて思って見ていましたが。
そういえば、今日は土曜日でした!
土曜日と日曜日は、生徒が半分に分かれて休みをとるのをド忘れしていました



いつもと同じ内容でレッスンや作業をしているのだけれど、どことなく「のどか」な雰囲気が漂うのは、そのせいなのですね〜♪♪


お天気も良いから、本当にほのぼのした感じ。


お手入れもスッキリピカピカ、気分良く終了!!シーバートの腰のタオルが、まるで湯上りのようで可愛いですね〜〜



雨で寒いのは嫌ですが、お天気が良いと乾燥が心配。

少しノドがおかしいな?
動いて汗をかいたら、なんだか寒気がする・・・。
そういう身体のサインを見逃さずに、早めの対処を徹底しようと思います。

皆様も年末の楽しいお休みのために、お身体にはお気をつけて!!!








カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。