国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.2.7 月曜日

ぽかぽか♪

春!!

という感じの今日のお天気。

どこかで桜が咲いているのでは??なんて気分になるほど、暖かい一日です


昨晩は心地よい雨がサァ〜ッと降りました
おかげでポサパサだった馬場は落ち着き、シットリしています♪



不良馬場になるほど多くは降らず、丁度良いコンディション。生徒たちは今年に入って一番、気分良く騎乗できたのでは!?


今日は砂ぼこりが舞っていないので、目も口もスッキリ!Yくん、しっかり騎乗に集中できますね〜


スクーリングがあり、この3日間は馬に乗ることが出来なかったSさん。やっぱり騎乗している時は、すごく嬉しそうな顔♪♪♪



Tくんは競走馬についての疑問など、大西校長と語ります。
空いた時間にも、様々な知識を得ようとする姿勢が良いですね



お手入れ中のラブザビュー、お天気が良くて気持ちイイのかご機嫌。舌をンペッと出して、可愛い


うららかな春の一日だわぁ〜・・・なんて思っていたら。

午後からは南からの風がビュービュー
寒くはないけれど、やはりまだ2月、春はもう少し先のようです!?



カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。