国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2011.2.22 火曜日

プライベートの楽しみは。

青くて綺麗な空が、とても気持ち良い一日です


これからレッスン常に柔らかい笑みをたたえているNさんも、開始とともに真剣モードです!


先生に指摘されたことを意識して、丁寧な手綱さばきを心がけているSさん、なんとも楽しそうに乗っていますねぇ


Oくんも騎乗に集中していますね♪♪
ところで最近、馬と同じくらい夢中になっている趣味があるとの噂!


そのOくんの生活に多大な影響を与えたのが、先輩であるこのMくんだそうですが・・・、突っ込んで聞いてみたいですね〜〜!!!


Tくんはこの前の休日、年上のAくんと近くの町でダーツを楽しんだとか。


馬に関しては真面目なMくんも、ゲームや音楽でリラックスしてるのかな


「平日も、たいてい誰かの部屋に集まってますねぇ。」
DVDを観たり、好きなものの話で盛り上がったり。
馬中心の時間を過ごした後は、プライベートを楽しむ時間も必要です。

ON・OFFの切り替えが上手になると、精神的にも余裕が出てきますよね。

ただし都会とは言い難い、この稲敷。
充実した生活を送るために、生徒たちはいろいろな楽しみを見つけているようです。







もちろん愛らしい動物にも癒されてます。


学校の飼い猫「りん」ちゃん(♂)がゴロゴロ♪♪
幸せ〜ってカンジですね。




カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。